音声ライブラリ名:伍音 ルセ(いつね るせ)
誕生日(初出年月日):2011年6月2日

音声ライブラリ作者・権利者情報

作者・権利者等の名前:成瀬 伍(CV:成瀬 伍)
作者・権利者等の連絡先:itsutsu1600あっとまーくhotmail.com
twitter:@itsutsu


音声ライブラリ情報

単独音 2013/1/21 版


基本設定

ベースは男声。g-23の女性もオススメ。
性別:不定(本体がメカなので性別が無い)。ジェンダーも気分で変える。
年齢:2歳(初録音日から起算)


外見的特徴

自我のある部分は、頭部に装着されたバイザー型の装置である。
動力はアンドロイドの素体(背骨から骨格の一部にわたるメカ部分)
胸部に搭載されたUTAUエンジン。

人間のように見える部分は、生命活動を停止した人間の外殻(つまり死体)を利用している。防腐・保存処理は完全に行われているため、無臭。
ちなみに、法的にブルー(まれにグレー)な固体のみを収集しているため、
「ガワ」の種類は多くない。気に入った2種類をベースに、気に入ったパーツを組み合わせて「着て」いることが多い。(本人曰くコーディネート)

身長:10cm〜190cm程度(本体はバイザー型のため10cm)
体重:1kg程度〜ボディによる
バスト:ボディによる。
本人は巨乳好きのため、生理的食塩水やシリコンで水増しすることも。
ウエスト:ボディによる。モツを抜いてあるため、人間の基準からすると異常に細い
ヒップ:ボディによる。
髪の色:基本は黒。
髪型:男声ボディ時は襟までのストレート。女性ボディ時は長めのポニーテールにすることが多い。
目の色:基本は赤。
目の形:基本は釣り目。
服装:上下ともレザーのライダース。インナーはメタシャツを着ていることが多い。
性格:楽天的。享楽的。刹那的。テトさん至上主義。
テッドさんも合わせて愛してる。


声の特徴

サンプルボイス

声種:はっきりとした発声。強音源はかすれ気味。
得意な音程:g値による。意外と低音もいけるよ。
対応言語(日本語、英語等):日本語おんりー


ライブラリ内容

単独音
音程:基本 E3/強 D4
その他同梱ファイル:強音源同梱


セールスポイント
はっきりした声質と、g-23くらいのクリアな女声がお勧めです。
強音源でロックにも対応・・・してるといいなぁ。
inserted by FC2 system